あたり方が良かったのか幸いお客様にケガもなくクルマ自体も大きなダメージは受けていないようです。
ご要望は、とにかくキレイにしてほしいというごく普通の要望ですが、自分のクルマ意外はあまり乗りたくないそうで、1日でも早く直してほしいとのことでした。
ただ保険による修理のため、大きな損傷ではないものの保険アジャスターの調査待ちとなり、すぐに修理とはいかなくなり、お客様には保険対応で少し修理に入るまで時間がかかる旨お伝えして、了承いただきました。
それでも、なるべく早くお願いします。と念押しされました。よほど人のクルマに乗るのが嫌なのかと思いましたが、何とか納得してもらって代車でお帰りいただきました。
というわけで、とにかく早く納車するようにがんばりましょう。それでは今日はこのへんで。